昨日今日

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トリュフの甘いささやき
トリュフ(ブルボン ハイショコラシリーズ)



マツモトキヨシの店頭に出ていたトリュフが私を呼んでいた。
「今日は特別に100円だから買ってね。但し、2個までよ。」
…って店員さんのささやきやねん(+_+;)\(-_-;)バシッ!

でも何だか、トリュフの甘いささやきが聞こえてきたような気がして思わず買っちゃいました~

しかも3回並んで6個も

これじゃ、あと6日間はダイエット前線停滞中か…(××)

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2007/01/04 00:00 】

徒然 | コメント(1) | トラックバック(0) |
腹いっぱい
今日は、シェーキーズで食べ放題!
お昼の食べ放題は800円くらいなのに、夜が1,500円って…
1500円もあったらケーキバイキングに行けるよなぁって悩むのは私だけ???
皆さんはシェーキーズとケーキバイキングどちら派?

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2006/12/28 00:00 】

徒然 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
